FC2ブログ
補聴器の選び方ナビ
「補聴器」は、加齢や様々な原因で衰えた聞こえを補い、「会話の聞き取り」をサポートする大切な道具。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
補聴器の選び方を・・
補聴器で満足いくか、不満に思うかの違いは、アフターサービスがしっかりしてい
るかどうかで、大きく違ってきます。補聴器のフィッティングでは、購入後、お客様の感想をお聞きしながら、微調整していく必要があります。「会議の時、もう少し聞きやすくしたい」「テレビの音が大きすぎて聞こえる」など、使ってみての感想も出てくるからです。年月が経つと聞こえ方も変わってきますから、微調整が必要になります。そのような時に、アフターケアがしっかりしていないと、お困りになりますよね。補聴器を買ってから困らない為にも、保障制度が明確かどうか、アフターサービスに対する姿勢が明確かどうか、しっかりと答えてくれるお店を選ぶと良いと思います
売りっぱなしはありえません。そんな店で買った場合、2○hにでも投稿しましょう。うそです。
売り上げが大きいので、売り上げが単にほしい営業マンは避けましょうね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 補聴器の選び方ナビ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。